風俗オタクたちの体験談です。

結果オーライです

ソープ嬢とシチュエーションプレイをすることになっていたんですが、僕としては顔が好みだったので普通に恋人プレイで良いと思っていたんですよ。そうしたらいきなり嬢が痴漢プレイを始めていました。風呂でアソコに手を這わせてみると、いきなりびくっと恐がるような態度になったんです。痴漢プレイが始まっていると理解するまでに時間がかかりました。(笑)分かってからは恐がる演技をする嬢に強引に迫っていき、嫌がりながらもアソコを濡らす嬢に罵声を浴びせながら攻めてあげましたよ。びしょびしょになったところで嬢のアソコに息子を一気に突き入れて、出来る限りの高速ピストン。激しいのが好きらしく嬢も大きな声で喘いでました。何度かイッているようでしたし、こちらもとフィニッシュ。後で話を聞いてみたら激しく攻められるのが好きなM体質の嬢だったようです。でも出来れば一言言っておいてほしかったですね。最初の分からない時間がもったいないです。(笑)

写真のような美人はいなかった…

ネットで調べていると外国人デリヘルの風俗嬢の可愛さって惹かれるじゃないですか。僕もずっと気になっていて、利用してみたことがあるんです。確かに外国人を色々なところで見かけるけど、綺麗な人か可愛い人しか見ないなぁと思ってハズレはないと思い込んでいたんですよね。写真では金髪が綺麗な美人だったんですが、実際に来たのがダイナミックすぎるボディを持った風俗嬢でした。外国人は豊満なボディを持っているとは思っていましたが、さすがにここまでダイナミックだと…と思ってしまうような体型で、上に乗られたら足が圧迫されました。(笑)乗ってもらうのはやめて終始フェラしてもらうようにしたんですが、せっかく外国人デリヘルを利用したのに、デリヘルで外れを引いた時と同じようなことしかできなかったことになんだかガッカリしましたよ。痩せたら写真みたいな美人なのかもしれませんが、外国人には要注意ですね。それ以来利用していませんが…。

初風俗はピンサロでしたね

初めて風俗店に行ったのはピンサロでした。行きやすそうというのと、何より安かったので利用しやすかったんですよね。店に入って受付をしてから、そわそわしながら待っていました。1人で来るのもけっこう勇気が必要だったんですよ。友達とかと行こうかとも思ったんですが、風俗に行くと1回言うとその後も誘われそうな気がして、行きたい時にだけ行きたかったので止めておいたんです。席について少しすると風俗嬢がやってきました。キャバクラのようなドレスではありませんが小奇麗な格好をした30代くらいの女性で、けっこうルックスも良かったですよ。何せ初めての風俗ですから、緊張していて誰でも綺麗に見えていたのかもしれません。(笑)でもその人がすごくサービスのいい人で驚きました。この店が初めてかと聞かれてそう答えると、すぐにディープキスをしてきてフェラを始めたんです。任せて、といったままフェラに集中してくれて、プロのテクに驚かされましたよ。